お知らせ

新年明けましておめでとうございます

昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日2024年1月4日(木)より通常どおり営業いたします。

ご用命の際は、お気軽に問合せくださいませ。

 

株式会社EMIT

おかげさまで弊社では、展示会(国内・海外)などに出展されるアーティストや美術作家さまの翻訳を多く手がけるようになりました。

とくに作品「コンセプト」や美術的な価値を構成する「アーティストステートメント」などのPR説明文を翻訳しております。

アーティスト・作家さまの生い立ちや経歴をはじめ、作品への思想や価値観、古い歴史にまつわる事柄など、とても難しい内容も含まれております。

一部の外国人来場者のアンケートを拝見すると、ただ絵画を飾って観るだけでは何も理解できず、説明文があることでさらに作品への魅力が引き出されていたとのお声も寄せられております。

また複数ある展示物の中で、できるだけ作品の魅力を引き出し、観覧者に高評価をいただくためのアーティストステートメントは、大変重要なファクターとなっております。

お取引先さまとのNDAの関係で公開できない事例もがございますが、さまざまな案件に関わり翻訳実績も多数ございます。

詳細につきましては、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

中小企業の製造業向け、ドキュメントDX(デジタルトランスフォーメーション)最新の事例となっております。

技術継承でお悩みの企業さまは、ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

お気軽に問合せ下さいませ。

Mail:info@emit-products.com

令和5年10月より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されることに伴い、消費税の課税事業者が仕入税額控除を適用する要件として、適格請求書等(いわゆる「インボイス」)の保存が義務付けられます。

この適格請求書等の発行は、適格請求書発行事業者に限られる兼ね合いから、弊社も適格請求書発行事業者の登録をおこない完了いたしましたので、以下の登録番号をお知らせいたします。

登録事業者:株式会社EMIT

登 録 番 号:T7010401151525

登録年月日:令和 5年 10月 1日

※登録番号は国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトにも掲載されております。

新年あけましておめでとうございます。

社員一同、みなさまにご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。

本年もご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

EMIT 社員一同

当社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、ホームページをリニューアル致しましたのでお知らせします。
今後ともより良いサービスをご提供するためにコンテンツの充実に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT

下記よりお気軽にご連絡下さい
PAGE TOP
PAGE TOP